ブランディングは「費用がかかる」「難しそう」「すぐに結果が出ない」と思っていませんか。
実はそれ、大企業の戦略と混同した誤解なのです。
中小企業特化型のブランディングは、組織づくり、人材採用、売上アップ等、経営の根本に関わるため、大規模な広報予算を取れない中小企業にこそ必要です。
今回のセミナーでは、15年500社以上のクリエイティブ、マーケティング施策を経験してきた講師が押さえるべきポイントについてお伝えします。
書籍やウェブの情報は大企業向けのものが多いです。
自社に当てはめにくいと感じたことのある経営者さま、事業責任者さまには特にお薦めのセミナーとなっております。
是非、この機会にご参加ください。
カリキュラム
- 中小企業のブランディングが重要になってきている時代背景
- 「売上アップ」と 「労働時間削減」が達成できる仕組み
- 商品・サービス内容を変えずに見込客の反応を変える「価値発掘ワーク」
- なぜYouTuberは一般的に無名でも圧倒的な影響力を持てるのか
- ◆ 給与や待遇以外で自ら考えて動ける人材を惹きつける方法
お申し込みはBOBウェブサイトへ
非会員でも1,000円で参加できます。開催情報の中のセミナー一覧をスクロールして、該当の「お申し込み」ボタンでお進みください。