名刺ブランディングプラン

大切な”出会いの先”のコミュニケーションをデザインします

名刺ブランディング

交流会や商談の際、名刺交換は自社の情報を最初に伝える重要なタッチポイントです。

本プランでは、ただ見栄えの良い名刺をデザインするだけではありません。

自社の強みや覚えてもらいたい特徴、名刺交換後の会話の流れまで
シミュレーションを行った上で、レイアウトやコピーなどを
検討しデザイン、印刷・配送までをお引き受けします。

プラン内容

  • コンセプトミーティング
  • 名刺デザイン
  • 印刷紙選定
  • 印刷手配
  • 配送手配

132,000円(税込)

名刺お届けまでの流れ

STEP
お申し込み、ご決済

お問い合わせ後、メールやチャット等でご不明点を回答させていただきます。ご依頼の場合は、銀行振込またはクレジットカード決済にて費用をお支払いください。
銀行振込の場合:別途メールまたはチャットにてお振込先をお伝えします。
クレジットカードの場合:上記「購入ボタン」より決済手続きを進めてください。

STEP
コンセプトミーティング

オンラインミーティングにて、名刺交換の場面を一緒に想定しながら、どのような会話をするのかシミュレーションしながら、名刺の内容を検討します。
印刷紙を実際に手元で見て検討されたい場合は、サンプル用紙の配送を手配します。

STEP
名刺デザイン

コンセプトミーティングの内容にしたがって、名刺デザインに落とし込みます。
デザイン工程は10~14営業日で、着手時にご確認までの目安日数をお伝えします。
必要に応じて複数案をご提案する場合があります。

STEP
印刷紙、印刷オプションの選定

名刺は、印刷する紙の質も選ぶことができます。紙によって雰囲気や手触りが変わるためコンセプトに沿った用紙にすることをおすすめします。
一部特別な用紙をお選び頂く場合、追加費用を頂く場合があります。

STEP
印刷

当社指定の印刷会社に印刷を手配します。
色校正(実際に名刺を印刷して手元で色がイメージ通りにでているかをチェックする工程)をご希望の場合、その分の費用とお時間がかかります。詳しくはお問い合わせください。

STEP
配送

ご指定のご住所に名刺を配送するよう手配します。
印刷・配送まで4~5営業日が目安ですが、お急ぎの場合はお知らせください。

STEP
アフターフォロー

実際の名刺がイメージと違った場合、一回に限りデザイン調整が可能です。(印刷・配送実費のみご負担ください)
また、増刷や情報の変更があれば、一回5,000円+印刷・配送実費にてご対応可能です。

132,000円(税込)

ご不明点等のお問い合わせはこちらから